忍者ブログ
置き換えダイエット
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置き換えダイエット:わかめダイエット解説

ローカロリーのわかめを使って摂取カロリーを抑える食事方法です。



●30代 男性

私はこの置き換えダイエットで二ヶ月で15Kgやせました。
やり方はとっても簡単!!朝食と夕食に、わかめをおなかいっぱい食べる。
そして空腹を感じたときには水を飲む。一日の量としてはだいたい2リットル。
それを一気に飲むのではなく、分けて。
できればグラフや記録をとりながらやると、
二週間目くらいからどんどん楽しくなってきます。
はじめの二週間が大事。その後からどんどん体重が減ってきます。
毎日お水を飲んでるのにっ?と、周りがびっくりするくらい。
あと、サプリメントで栄養を。
ビタミンと、ミネラル、そしてコラーゲン。
でないと、お肌がかさかさになったり、髪の毛が薄くなるかも。
けっこうはじめはきついけど、慣れてくると不思議とおなかが空かなくなってきます。
目標の体重になったらやめて、玄米食などのマクロビオティックに切り替えるといいかも。
私はこれで1年以上キープしています。
脂肪肝と高血圧、高脂血症も治りました。
ちなみに身長は177センチで体重は100キロから今は83キロくらい、
体脂肪率は15%くらいです。



●20代 女性

胃下垂だから痩せてると思って安心していたら、
3年で8キロ増に!置き換えダイエットでお腹が空いたらワカメスープを飲むようにしたら、
3日で1キロ減りました。
せめてあと4キロは戻したいので、
置き換えダイエットまだまだがんばります!
PR
置き換えダイエット:こんにゃくダイエット解説

低カロリーで食物繊維が
豊富なこんにゃくを食事に取り入れることで、
満腹感を維持し便通を整えます。



●20代 女性

朝は普通に食事をして。
あとは置き換えダイエット!
お昼は、春雨スープのみ。
夜は、コンニャクそうめんなど工夫して食べてます。
寒天ゼリーも手作りして小腹がすいたら♪
たまに、スキムミルクヨーグルトも食べてます☆
かなりお通じがよくなりました☆
1週間でなかったのに。
毎日お通じがくるようになり少し痩せた気もするので、
今は楽しくダイエットしてます☆

でも。

置き換えダイエットお腹が空くときは
つらいです・・・。(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!
やるど( `Д´)ノ



●20代 女性

夕飯を置き換えダイエットでこんにゃくラーメンと
カロリーオフのこんにゃくゼリーで
現在5キロの減量に成功。
【3週間】
でも、さすがに置き換えダイエットフラフラになるので、
野菜サラダを食べてるときもあります。

甘いものが欲しいときは、チョコを1個食べてます。
あとは週2回の岩盤浴で汗をかいてます。
運動は全くしてません。

置き換えダイエット:そばダイエット解説

主食をそばに置きかえる、
または食事に多く取り入れることで摂取カロリーを減らす、
という食事方法です。



●50代 女性

まだ24位の時で効果があったのかもしれませんが、
2ヶ月くらいの間、置き換えダイエット
揚げ物はいっさい食べず、
朝は普通 に、昼はおにぎり中心の弁当、
夜はできるだけこんにゃくやつきこん、
しらたきにそばやそうめんをまぜ てそばつゆで食べたり、
海藻サラダをたべたりした。あわせて、
水泳を週3日くらいかかさず、
最低30分平泳 ぎをゆっくりとつづけ、
遠泳状態で1キロおよいだ。このときで8キロ減量になった。
(気がつけばって感じでした)
あれから30年近くたち今は10キロ増状態です が...残念



●50代 女性

ダイエットをしてるのは言いたくなかったので
友達などから誘われたりしたときは普通に食べたり飲んだりして、
そ れ以外が置き換えダイエットで朝はフルーツ、
昼はおそば、夜はなしという生活パターンをしていました。
でも夜はお腹がすいて途中で起 きてしまい、ついつい何かつまんでしまい
結局お腹いっぱい食べて寝る習慣になってしまい2ヶ月くらいで挫折しました。
体重は増えませんでしたが、
お腹、二の腕にたっぷりお肉がついてしまいました。

置き換えダイエット:納豆ダイエット解説

納豆菌には整腸作用があり
便秘を改善するほか、
血栓を溶かして血圧を下げる作用があります。



●20代 女性

置き換えダイエット
でパン食を玄米&黒米にし、
冷え性なのでおかずは根菜中心、朝は納豆に変え、
カフェイン飲料も控えました。
長年便秘症で3日に1回出ればいいほうでしたが、
今では日に数回お通じがあるくらい快腸です!
しかも食事を変えて数日後から毎日です。

炭水化物(ご飯)をしっかり摂ることでストレスも溜まらないし、
お通じがいいせいか、食べ過ぎてもすぐ元にもどせます。
飲み会が時々あったので大きな体重減とはなっていませんが、
運動も平行して行い、もっときれいになれる様頑張ります!



●20代 女性 ターニャ

簡単です!置き換えダイエット!
ご飯や主食はみーんな置き換えダイエットで玄米や雑穀にして必ずイカ雌株納豆をたべます。
一日の夜がこれ。朝は食べたいもので昼は友達とランチがあってもオッケー!
夜をこれにして便秘解消でさらに美肌!!
私は朝夜こうして三ヶ月で2サイズ落ちました!!
今は 9号をきれいに着こなすことですかな?

身長はモデルのリナちゃんくらいでグラマラス手に入れました!
っても細いむっちり??

てじつは一番これが男受けかな?
だんなはそういいますよ!

置き換えダイエット:黒ゴマおからダイエット解説

黒ゴマおからを混ぜた
低カロリーの食品で摂取カロリーをおさえ、
また含まれる食物繊維が便通を改善する効果がある、
とされています。




●20代 女性

炭水化物抜きダイエットを1ヶ月ほどやり、
3キロ痩せたのですがその後なかなか減らないので、
毎食置き換えダイエットでおからを食べ始めたらゆっくりですが体重が減り続けています!
ダイエット中は便秘になることが多いのですが、
おからのお陰で毎日何回も便通があり、
とっても快調に過ごせています。
おからといってもレシピを検索するといろんな料理が作れて、
全然飽きずに食べれるので、無理せず安く続けられるし、
たんぱく質・繊維質が多く体に良いので
きっと目標体重になっても食べ続けると思います!
食べるときは水分をとるとかなりお腹が一杯になるので、
様子を見ながら、
食べ過ぎないように注意したほうが良いかも!



●20代 女性

2人目の妊娠中に20Kgも増量してしまい、
今必死に置き換えダイエットをしています。。。
市販のおからクッキーは、高いし、
あまり腹持ちも良くないと聞き、
自分で作る事にしました!
ネットでレシピを探して、あとは自分なりに粉寒天もいれてみたり、
飽きないように抹茶味、
黒ゴマ、黒糖、紅茶といろんな味を作って楽しんでいます。
ご飯の前に2~3枚食べて、たっぷりの水分を摂ります。
食事量は大幅にへります。小腹がすいたときにも、
クッキーと水分で、満足です♪
1週間で、3kgへりました。あと6kg。。。

置き換えダイエットがんばります!


忍者ブログ [PR]