忍者ブログ
置き換えダイエット
[22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈黙は金なり。総書記は金なり。

どこかのサロンを貸し切りにして・・・お友達のお誕生プレゼントにスパパーティを開く、なんていいかも!

ところで、今日ははっぴいえんど鈴木茂が大麻の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ~、そうなの?」という感じです。

はっぴいえんど元メンバー、鈴木茂容疑者を大麻所持で逮捕
乾燥大麻を所持したとして、警視庁東京湾岸署が大麻取締法違反(所持)の現行犯で、70年代に活躍したバンド「はっぴいえんど」元メンバーのミュージシャン、鈴木茂容疑者(57)=川崎市=を逮捕していたことが18日、分かった。同署の調べによると、鈴木容疑者は17日午後2時ごろ、東京都江東区青海の路上で乾燥大麻約27グラムを所持した。「自分が吸うために持っていた」と容疑を認めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000539-san-soci

これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかくはっぴいえんど鈴木茂が大麻についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

ああ、そうだ、今日中にやっておかなければならないことを思い出したので、ここはこの辺で終わりにします。早く終わったらまた戻ってくるかも?

前にほかのところで、はっぴいえんど鈴木茂が大麻についてのニュースを見たことがあるんだけど、これはこういうものなのかな。少し不思議な感じ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]