忍者ブログ
置き換えダイエット
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置き換えダイエット:脂肪燃焼スープダイエット解説

さまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れる、
という食事方法です。代謝をアップさせ、
やせやすい体に変わる、といわれています。


●30代 女性

置き換えダイエットの脂肪燃焼スープ一週間ほぼレシピ通りに行ったら、
身長161cmで56.0キロの体重が54.0キロに!
 56.0-55.4-55.4-55.0-55.4-55.0-54.4-54.0、と始めて5日間くらいはほとんど体重が変わらず、
 あきらめそうになったけれど、最後までがんばったら結局2キロ減!!

置き換えダイエットのスープは普通に美味しいので
 毎回かなりの量を食べて(3回も作り直しました。。)空腹知らず、もともと野菜が好きで、
 甘いものも無くても平気なほうなのでストレスもほとんどなし。

 置き換えダイエットは友達と外で(イタリアン) 食べる時にサラダとお茶だけでお酒もがまん、
 という日が一番辛かった。。
 始めて2日目くらいから軽く無気力感や疲れやすさを感じたけれど、
 なるべく外に出てアクティブに人と会ったりしていたらクリアできました☆
 チョコレートもほんのひとかけら食べたり、
 口寂しい時に海苔とかちりめんじゃこ食べたりw

 置き換えダイエットでストレスをためないようにいろいろ工夫しました。
 スープは時々ミキサーでポタージ状にすると飽きずに続くかも。
しばらくしたらまた始めます!

置き換えダイエットでみなさんもがんばってください!
キレイな女性を目指しましょ☆

PR
置き換えダイエット:ヨーグルトダイエット解説

脂肪の燃焼を助けるカルシウムを豊富に含むヨーグルトを、
朝食またはデザートとして取り入れる、という食事方法です。



●20代 女性

私は三重県に住んでいるのですが桑名市と言うところの
マイカル桑名というショッピングモールがあってセンチュリオンというレストランバーがあります。
実はそこでヨーグルトを使ったヘルシードリンクの販売をしていてママさんバレー友達なんかと
運動した後やミーティングをするときなどに良くそこを使っていてヘルシードリンクを飲んでいました。

するとそのドリンクのお陰かお通じが良くなったり体の調子が良かったり、
そして驚いたことに体重も2~3キロくらい減っていました。
今でもなるべくそこのヘルシードリンクを飲み続けるようにしています。
自分で試してみるのもいいですが
こういう外食での置き換えダイエットなんかもありかも?っと思いました。



●30代 女性

1日置きに置き換えダイエットとしてケフィアヨーグルトを作って
朝食代わりに500ml飲んでいます。
ミルクカルシウムが体脂肪の燃焼をするというので続けています。
急激な置き換えダイエットではなく
2ヶ月目ですが1.5キロ減りました。
半年から1年で6キロ減量を目指してます。
運動は犬の散歩1日1時間です。
置き換えダイエットでケフィアヨーグルトダイエットを飲んでいないときは、
体重減らなかったので確実に効果を実感してます~。


置き換えダイエット:豆腐ダイエット解説

主食を低カロリーの豆腐に置きかえる、
または食事に多く取り入れることで摂取カロリーを減らす、
という食事方法です。



●10代  男性

僕はすぐに痩せたかったので、置き換えダイエットとして3週間毎日3食豆腐だけしか食べませんでした。
すぐに痩せましたよ。
78キロあった 体重が67まで落ちました。

メニューは豆腐サラダ、麻婆豆腐、冷奴にキムチを乗せて食べたのがおいしかったのでお勧めです♪
けど、そのうち飽きるんで、いろいろ自分で考えて作ってみてください。

置き換えダイエットは飽きるのもきついんですが、
もうひとつきついのが、 立ちくらみ、貧血ですかね。
鉄分不足ですが、鉄分は太るんですかね?
置き換えダイエットとして豆腐ダイエットは効果は絶大ですが、かなり危険です。
する人は健康に気を配りながら実践してください♪



●20代 女性

朝と昼は置き換えダイエットとして少し炭水化物を押さえながらしっかり食べて、
夕ご飯は野菜と豆腐だけを食べ続けました。
すこし貧血気味になったのでコンビニで売っている鉄分のサプリメントを併用。
55キロあった体重が2週間で52キロまで落ちましたv(。・ω・。)v
料理のバリエーションを色々考えてやったので飽きずに続けれました。
結構腹持ちもいいのでオススメです。
置き換えダイエット:スキムミルクヨーグルトダイエット解説

低脂肪な乳製品であるスキムミルクをヨーグルトに混ぜ、
朝食などと置きかえて摂取する、という食事方法です。



●30代  女性
現在置き換えダイエット2ヶ月目に突入!

体重は-5.2㌔です。
【起床後】5分程度の軽い運動
(眠気のせいで適当になってしまうので効果はないかも…でも、運動後は眠気がすっきり!)
【朝食】置き換えダイエットスキムミルクヨーグルト・野菜ジュース1カップにお酢大2を加えたもの
(咀嚼しないから満腹感が得られない?と思ったけど、結構お腹にずっしりきます)

【昼食】置き換えダイエットグラノーラに調整豆乳をかけたもの
(ドライフルーツは甘さがあるので、間食をしなくてもストレスは溜まらないような気がします)

【夕食】置き換えダイエット食事前に納豆を1パック食べる
(お腹がいっぱいになって、自然と食事の量が減ります)

【就寝前】15分程度の運動夕食に好きなものが食べられるのであんまりストレスを感じないし、
栄養の面でもそれほど悪くないと思います。
この置き換えダイエット運動もきつくないものしかしていないので、結構続けられそうです。

置き換えダイエット:寒天ダイエット解説

寒天は食物繊維が豊富で、
コレステロールや血糖値を低下させる効果がある、
とされています。



●20代  男性

置き換えダイエットとして寒天ラーメンとこんにゃくの刺身とサラダ。
4ヶ月間で、できるかぎりこのメニューを続けたら、置き換えダイエットでマイナス12kg!
 朝食でパンか米(200kcal前後)を摂取し、
 週2回か3回は鶏肉(ささみ)を摂取して栄養のバランスも 考えました。
 あとは、強烈な負けず嫌い+意地っ張りの性格を武器(?)に、
 「今日からダイエットするぞ!」と職場・友人に公言。
  「どうせ無理」「ほら続かない~」 と言われるくらいなら、と思って続けました。
  あとは、エスカレーター、エレベーター未使用。
案外この小さな努力もよかったと思います。
 今では、飲み会が続いても維持できるようになりました。
 置き換えダイエット成功です!


 
● 20代 女性

置き換えダイエットでよくある寒天を使うダイエット?
厚木土産にタベテンをどうぞって営業されて、
まっ物は試しだとおもいタベテンってのを買ってみた
(実は変わった名前に惹かれただけ(#><#))
はじめは寒天だからまぁ便通がかなり良くなってうわぁすっきりするわぁて思って一週間続けたらまず友達に
「あら?最近痩せた?」って言ってきた。
まさかぁと思い家に帰り体重計に乗ったら
なんと3キロ減ってた!!!!!!!


 友達に紹介したら気に入って今も置き換えダイエット一緒に続けてます。


忍者ブログ [PR]